動くものは

今日の読み物(ポケモン、スーパーサンズ)

スポンサーリンク

ここ数日ずっとほうれん草ととろろと玉ねぎと豚肉をぶち込んだうどんという同じメニューを3日連続で食していたのでこれじゃいかんと今日は頑張ってもつ鍋風豆腐と豚肉と肉どうふと大根煮を作りました。これで4日は同じメニューでいけるな

 

今日も読んでいきましょ〜

悪魔城ドラキュラAdi Shanker制作、ポケモンファントレーラー

www.cbr.com

 

ネトフリックス配信の悪魔城ドラキュラのAdi Shankarより、暴力的で退廃的なポケモンのファントレーラーが届いた。

この世界ではポケットモンスターの主人公であるAsh(日本ではサトシ)が大人になっており、オーキド博士と共に最愛のピカチュウの墓の前に立つところから始まる。

ポケモンマスターになるべく多くのポケモンバトルを繰り返してきたAshだが、その過程でピカチュウを亡くした。

ポケモンバトルは人間の享楽を満たすために、年々暴力的で残酷さを増している。

Ashはピカチュウを救うことはできなかった。しかし未だにこの世界にはバトルを強いられ苦しみ傷つくポケモンだたくさんいる。ピカチュウと同じように。

残されたポケモンを自由にするため、Ashは世界に革命を起こす。

 

The End of Pokemon

www.youtube.com

 

ぼ、僕のアイドルのキュウコンちゃんが可愛くないだと…!?

 

ファン要素盛り込みまくりなトレイラーです。ムサシコジロウがなんか強そうだった割にさらっと退場するのが本編リスペクトかなって思いました(多分違う)

世界観がほぼほぼダークナイトリターンズなので、ゴッサム本当に住みたくないなと改めて思いました。(飛び火

名探偵ピカチュウで本当にポケモンと共存できるユートピアが描かれたのに対して、こっちはポケモンも銃で殺せるし血も出るというリアルな面を見せてくれてみんな違ってみんないいですね。

 

 スーパーサンズ再結成。ベンディスがインスタグラムにプレビューを投稿

www.cbr.com

ロビンであるダミアンとスーパーボーイであるジョンのチームアップは、ジョンが

祖父であるジョーエルに付いて地球を離れてから今まで見られることはなかった。

祖父と共にあらゆる経験をして17歳にまで成長したジョンは、地球で再びダミアンとスーパーサンズを再結成するだろうと、スーパーマンのライターベンディスは明かした。

 

 

www.instagram.com

 

あ…ああ……!(語彙消失

ついにサンズが帰ってくるんですね!!17歳ジョンくんの初お目見えに度肝を抜かれたのもまだ記憶に新しく、ジョンくんが成長したいまダミアンとはどうなるのかそわそわしていただけにこの発表は嬉しい…!

投稿されたサンズの二人が楽しく笑っているだけで心があったかくなるよなあ…

表紙詐欺の可能性もあるけど、ダミアンはスパダリだからありのままのジョンくんを受け入れてくれるはずだ。

 

私の中の最後のサンズは、ダミアンが「ジョンのことは絶対危険に晒さない」ってお父さんのスーパーマンに誓ったところでしてはは〜〜〜〜大きくなったらパパズみたいにファイネストになるんだね〜〜〜などと微笑ましく思っていたんですよ。突然消えるなんて思わないじゃん?離せ!俺は地獄のようなバットマン666の運命がジョンくん登場で変わると思ってたんだ!薬なんて飲まないぞ!手錠を外せ!