動くものは

今日の読み物(モーガンスターク、頭脳派DCヴィラン)

スポンサーリンク

あっつい!!!!!!!夏だ!!!!!

冬の厳しさがついになくなったと思ったら極端に熱くなってきましたin Toronto

今日は友達とラーメン食べてカフェ行ってお盆について説明してたらやたら流暢な日本語を話すイスラム系の学生がめっちゃ食いついてきたりと不思議な日でした。

あと道を歩いてたらパティオにいた女性に大声で「あなたの髪型!私と一緒よ!!超いけてる!!!!!」と褒めていただいてありがとうございましゅとおどおどしまくってました。不意打ちに弱すぎマン。

一緒にいた人に「よくあるのこういうこと?」と聞かれましたがあるわけなかろう。なんか続く日は続くもんだな

 

読んだぞ〜〜〜

 

 

”私をいじめないで”モーガンスタークからのお願い

www.cbr.com

 

アベンジャーズ:エンドゲームでトニースタークの娘、モーガンスタークを演じたLexi Rabe。あるファンが彼女と両親がショッピングモールにいるのを見つけ、接触を試みるも拒否されたことで、彼女らをネット上で口汚く罵る事件が起きた。

それに対し、Lexi Rabeと両親はインスタグラムにメッセージを投稿。Lexi Rabeは動画の中で「私はたった7歳」と強調した上で「私の家族、または私を、いじめるのはやめてください」と真摯に訴えた。

www.instagram.com

大人のファンが子供相手にって超陰険〜〜〜〜〜〜!!

本当にあるんだこんなこと……。

特に今回は世界的大ヒット作な上、Lexi Rabeは初出演でとても大きい役割だからこう言う危険性は高かったのだろうけど実際に起きちゃうとほんまクソ〜〜〜〜〜って気持ちになる。半年ROMれ。もう死語かこれは

Lexi Rabeの両親は切実に、娘が今後自由な世界で成長できるように、これ以上彼女を虐げないでほしいと文章を綴っている。7歳の女の子の両親がこんなことを世界に向けてわざわざ書かなくてはならないのがもうおかしい…。なんとかしてくださいよディズニーさん!!!!!

 

DCの頭脳派ヴィラン、トップ10

www.cbr.com

 

強大な力を持つヒーロー達を相手取り、出し抜くには賢くあらねばならない。DCには多くの頭脳派キャラクターが存在するが、今回はその中でも選りすぐりの知能派十人を紹介しよう。

 

f:id:mukashime:20190630114208j:plain

 

10位にジョーカーさんが来て個人的にはちょっと驚いた…いや賢いとは思ってたけど彼の武器は凶器だと思ってたとこもあったので…でもよく考えれば、世界最高の探偵であるバッツを何度も追い詰めてるのでそりゃ半端な賢さじゃないよな。

DCにわかゆえに他にもふうん???って思うところがあったのでなんか他の人の意見も聞いてみたいですね。特にウォッチメンのオジマンディアスが4位なとことかふうん???ポイントです。

いやレックスめっちゃ頭いいんだねしかし!スーパーマン大好き絶対殺すおじさんを、手を替え品を替え長年続けられるだけあるわ

f:id:mukashime:20190630114454j:image